車弄り、スバル R-2 (360cc) スバル R-2 (360cc)、トランク床梁のモデル2作目作成 昨日(2021年10月28日)にしたスバル弄りです。スバル弄りは3時間でした。前回にダンボールにてトランク床梁のモデルを作成しました。ダンボールは紙の厚みもありますし、切った貼ったで適当に形作ったので少しデザインが崩れているのです。そのダンボールモデルを工作用紙で作り直します。工作用紙なのできっちり長さが出せるのよね。... 2021.10.29 車弄り、スバル R-2 (360cc)
日記・エッセイ・コラム 植木の剪定(2021年2回目) 昨日(2021年10月28日)にした作業です。年に数回のイベントです。植木を剪定します。午後から作業しまして3時間ほどかかりました。(予定では90分だっのに....)今年は夏の制定をサボりました。なので茂ってしまったさあー大変です。作業前の写真撮影忘れてます。作業後です。もうすぐ日暮れなので暗い写真になっています。ばっ... 2021.10.29 日記・エッセイ・コラム
車弄り、スバル R-2 (360cc) R-2君、トランク床梁のモデル1作目作成 昨日(2021年10月27日)のスバル弄り内容です。スバル弄りは2時間でした。次はどこを攻略するかですよ。すぐに手をだせそうなのは次の3箇所です 左ヘッドライト周りの錆穴塞ぎ ボンネットキャッチ下筒の錆穴処置 トランク床に梁構築どれにしようかなー。やっぱりトランク床仕事を継続することにしよう。やっとこの建材を使うときが... 2021.10.28 車弄り、スバル R-2 (360cc)
日記・エッセイ・コラム ソフトバンク解約たらいまわしと、ブラウン管モニター廃棄処分 昨日(2021年10月26日)の午後の話です。昨日は午後から仕事休みで出歩くことにしました。***** 2021年10月28日午前9時30分頃、内容一部削除 *****ソフトバンク携帯電話解約について、電話オペレーターとのやりとり、実店舗へ電話して予約を断られるやりとり、実店舗で解約するときのやりとりを書いていたのです... 2021.10.27 日記・エッセイ・コラム車弄り、スバル R-2 (360cc)
コンピューター関係 モニターがダメになった。徹夜してモニターをグルグルして睡眠不足モード 日曜日の夜から月曜日にかけて徹夜作業の内容です。作業結果としてはダメダメじゃん。徹夜するだけ無駄じゃんなのですが、まあー後々の記録としてブログに書いておくっす。10月になっていろいろと私用雑務があり時間が取られています。だからスバル弄りも進捗が悪く....。いやいやスバル弄りのネタはここではどうでもええな。やらなあかん... 2021.10.26 コンピューター関係