
なんて日曜日なんだよ、でも虹を見たよ
4連休最終日です。皆さんは4連休を有意義に過ごされたのでしょうか?我家は連休前からいろんなことが嫌になって逃避しております。えー。現実を見つめないことに考えないことにしています。そして、連休最終日ですよ。世間様は逃避行している激貧家庭を見過ごしてくれませんでした。まあー、いろいろとあるのです。はあーっ。せめて明日に連絡...





美味しい魚を喰いたい 魚釣り
車弄り、スバル R-2 (360cc)
車弄り、スバル R-2 (360cc) 
