
スバル R-2 (360cc)、バルグヘッドに貼ってあるパッチをめくる
本日のスバル弄りは70分ほどでした。右フェンダー下縁を切り詰めていって、発覚した内側の錆穴です。さあー、こいつを切開するぞー。って工具を当てて切り出し始めて5分ほどで後輩がやってきました。ちぇっ。後輩が来たら切開工具が使えないじゃないか。ブツブツ....後輩はウキウキしながらコーキング剥がしを始めました。そうやねー。そ...








車弄り、スバル R-2 (360cc) 