車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) クラウンワゴン、車検から帰ってきました
コロナ禍が「再び前夜」のような気配を感じております。そんな中、月末だったりして、さらにいろんな知人から年度末がどうたらこうたらと、私に愚痴っても解決しない戯言がでてきたり。まあー、コロナ禍っていろいろと恐ろしいです。世間的には自分の命のことがどうこうとなってますが、我家はご飯をどうやって食っていかなければならないのかが...






車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) 