車弄り、スバル R-2 (360cc) スバル R-2 (360cc)、右ヘッドライト縁の板金2日目
本日のスバル弄りは2時間30分でした。前回にフロントパネルの右ヘッドライト縁錆屑を切り捨ててほどほどのパッチピースを作りました。そのパッチピースの完成度をちょっと追求です。ってその追求が30分ほどでした。まあーねー。弄りだしたらキリがないのでこのパッチピース完成度追求は今日のところはこのぐらいにしておこう。また、別日に...
車弄り、スバル R-2 (360cc)
車弄り、スバル R-2 (360cc)
車弄り、スバル R-2 (360cc) 


日記・エッセイ・コラム 

