美味しい魚を喰いたい 魚釣り 年度末の魚釣り、スズキが痩せていていまいちなのよ
とうとう年度末です。本日は予備日で私の予定は空けてました。コロナで荒れに荒れた年度末。最終日にもしやの飛び込み呼び出しとか、知人から緊急事態呼び出しがあったりするのか?と勘ぐって何の予定も入れてなかったのです。午前中はずーっと我慢の子でした。午前11時を回ったぐらいから「午後は釣りに行かへん?ストレス吐きに行こう」って...
美味しい魚を喰いたい 魚釣り 
車弄り、スバル R-2 (360cc)
まち歩き 
車弄り、スバル R-2 (360cc) 

コンピューター関係
車弄り、スバル R-2 (360cc)