車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) クラウンワゴン、2019年-車検を無事に終了
仕事の相棒、我が家の足であるクラウンワゴンです。今年の車検を終えました。いつもの整備工場へ預けたのは11月19日の午前中です。11月21日の昼に「車検できたでー。早くとりにきてー」といつもの連絡。はいはい。私の車は邪魔者だもんねー。すぐに引き取りにいきますよ。って、ことで昨日の夕方に引き取ってきたのです。特に不具合は無し。私が指示だした「ジョイント部の掃除とグリスアップ、特にポールジョイントのグリスアップはやっといて」というのを、「あんたは細かい振動をブチブチいうからなー。ネチネチ作業しといたでー」っていう報告だけでした。