
明日は釣りに行くぞ。仕掛け結び等
とうとうストレス袋がはじけました。というか体調不良が出始めているときからストレス袋が漏れていたってことですよね。ってことで、本日は仕事やめだー。もうええねん。逃避してやるー。って、事務所の片付け掃除をしました。どうせ開発仕事受託なんてないんだもん。いろんな開発環境が入ったHDD、私が納品したシステムが入っているHDD、...




車弄り、スバル R-2 (360cc)