
スバル R-2 (360cc)、チマチマ塗装 – エアインテーク右側の雨樋表面、リヤガラス水抜き穴パイプ、エアインテーク右側カバー取り付け穴周辺
スバル弄りは4時間でした。塗装内容は....エアインテーク右側の雨樋、リヤガラス水抜き穴パイプ、エアインテーク右側カバー取り付け穴周辺、エンジンメンバに落書きした部分 です。下色にピンクを塗ってから、赤色を塗りこみます。トップコートクリヤーを塗ります。うーん。トップコートクリヤーで塗装垂れがあるぞ。


車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) 





