車弄り、スバル R-2 (360cc) スバル R-2 (360cc)、エンジンルーム内のアクセルワイヤーとチョークワイヤーの取り回し
本日のスバル弄りは2時間30分ほどでした。昨日に確認しそこねたのがあるのです。燃料フィルターをつけた状態にて燃料タンクまでの通気性はどうなのよ。まさかのフィルターが腐っていて詰まっているとかはないよな。燃料ポンプのところでホースを外して、そのホースを咥えてスーハーして通気性確認です。もちろん燃料タンク内の空気をスーハー...
車弄り、スバル R-2 (360cc) 







日記・エッセイ・コラム