
スバル R-2 (360cc)、車の向きを入れ替えるためにお片づけ2日目
本日のスバルに関する片付け作業は5時間でした。がんばってガレージの中をゴソゴソしましたが、湿気でくたばっているダンボール箱を入れ替えしたり、いくつかの箱をまとめて1箱にしたり、そんなことを黙々としたのでした。12日前にちょっと片付けしているのですが、12日間でまたこんな状況になりました。手前のバリケードゴミをどかします...

日記・エッセイ・コラム 






