車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) カーナビの取付け、その5-フロントスピーカー取付 今日でカーナビ関連の作業は終了です。ちまちまと中途半端な作業しているから、なかなかにはかどらず、けっこうな時間がかかってしまいました。さて、最後まで後回しにしていた、フロントドアスピーカーの取付けです。5月7日にドア内側に16cmが強引に入ることを確認し、その時に必要なネジの長さを測ってました。カーナビの取付け、その3... 2013.05.12 車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
日記・エッセイ・コラム バイキングを食いそびれた せっかくの土曜日なのに、シトシトと雨が降っている。いつもの時間に目覚めて窓から外を見て、ちょっとげんなり。嫁さんにどこかに出かけるかい?と尋ねると....「雨だしなー海に行っても仕方ないよなー」って、海バカの嫁さんです。そしてでた答えが「バイキングに行って食い倒れ」ということでした。貧乏家庭の月に一度の贅沢外食費用(と... 2013.05.11 日記・エッセイ・コラム
日記・エッセイ・コラム Emjay と TARKAN と ジャンダン・エルチェティン 昨日に予告したように、今日は丸一日、仕事漬けになってました。でも、今週中に自分で区切りをつけていた仕事は無事こなしました。まぁー、予定分は終了しましたが、事務所には古物商品化しないといけない物が山積みになってますので、それらを予定先行で検品していきます。さて、黙々と仕事している時の私の友達はステレオです。スピーカーから... 2013.05.10 日記・エッセイ・コラム
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) カーナビの取付け、その4 昨日に発覚したことをまとめる。本当は昨日中にブログをアップしたかったのだけど、なにかと忙しくて晩飯を食ったらくたびれて寝てしまった。歳のせいなのか、それとも五月病になっているのか。どっちにしても、もっと頑張らなければならんなー。昨日は、仕事で和歌山県へ出撃。せっかくだから、カーナビでルート案内をさせてみた。順調に車の移... 2013.05.09 車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) カーナビの取付け、その3 今日は忙しかった。そして、夕飯の時にとてもしんどかった。飯を食っていて眠いのだ。これも歳ということか?仕事は、私は金関係のことだけを、さっさと終わらせて、その他のことは後輩にまかして、昨日からの続きでカーナビの取付け。ダッシュ回りを片付けないと、クラウン君で引き揚げ業務に出かけることができない。車が使えないのは業務上死... 2013.05.07 車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)