車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) 車幅灯の電球交換 夕方までに、本日の仕事の予定を完了した。ついては、以前に気が付いた車幅灯の球切れを交換することにした。車幅灯なので、ネジ1個ほどけば簡単に交換できるはず。安易に15分もあればできるだろうと考えていたのだけど、はまりました。右側の車幅灯が切れてます。この車幅灯ですがターンランプも併用になってます。車幅灯は点かないが、ター... 2013.05.15 車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) ドライブレコーダーの取付け 朝8時ごろから、ちょっとだけクラウンいじりです。ドライブレコーダーを車に設置完了しました。その作業の記録です。(後々に自分が確認用の記録つうことで、よそ様がこんなブログ読んでもつまらんでしょ)去年にクラウンバンが貰い事故をした時に、ドライブレコーダーがあったらどれだけよかっただろうと痛感しました。クラウンバンの事故修理... 2013.05.15 車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
車弄り、スバル R-2 (360cc) KENWOOD KFC-U4692 スピーカーを強引に修理 昨晩は寝つきが悪かった。というか、月火と仕事に追われ、さてどんな作業をしたのか(なにか作業忘れはなかったか?)と考えたら脳みそが冴えてしまったのだ。寝れないなら、なにか作業をしよう。ということで、いつかスバルR-2に付けるつもりでキープしているスピーカー君を引っ張り出した。それが楕円形のスピーカーです。何故にスバルで楕... 2013.05.15 車弄り、スバル R-2 (360cc)
日記・エッセイ・コラム 今日は仕事で一日が終わった 昨日に引き続き、今日はも、なにかと仕事が忙しくて一日が終わってしまった。仕事尽しだったので、特にブログネタはない。今朝の体重は80.4Kg、体脂肪25.3でした。 2013.05.14 日記・エッセイ・コラム
日記・エッセイ・コラム 今日は仕事で一日が終わった 今日は、なにかと仕事が忙しくて一日が終わってしまった。仕事尽しだったので、特にブログネタはない。今朝の体重は80.4Kg、体脂肪25.4でした。 2013.05.13 日記・エッセイ・コラム