車弄り、スバル R-2 (360cc) 昨日は、SUBARU360 FESTIVAL again へ遊びに行った 昨日は、遊びと実家へ顔出しに今日は、仕事がめっちゃ忙しい。ということで、ブログも簡単に済ませます。(まだ、今日の分の仕掛仕事が残っているのよー)昨日は、神戸ポートアイランドの市民広場というところで、SUBARU360 FESTIVAL again(同窓会) へ遊びにいきました。正直いうと、自分のR-2をポロポロ言わせて... 2013.05.20 車弄り、スバル R-2 (360cc)
家庭菜園 ミニトマトと獅子唐の苗を植えた 屋上家庭菜園にミニトマトと獅子唐の苗を植えた。今日の日差しは強かった。嫁さんと二人で土いじりしたのだけど、しっかり日焼けしました。まずは、冬の間に放置プレーしていたものを収穫。私が事務所でちょっと作業している間に、一番楽しい収穫を嫁さんが堪能してました。今日、収穫したものは「アサツキ」です。 これで、発泡スチロール植木... 2013.05.18 家庭菜園
日記・エッセイ・コラム 今日は仕事で一日が終わった 今日は、なにかと仕事が忙しくて一日が終わってしまった。仕事尽しだったので、特にブログネタはない。強いて言うなら、夜に銅テープを求めてホームセンターへ行った。ついでに、ミニトマトと獅子唐の苗を購入。@58円を全部で4本明日はこいつらを植える予定。今朝の体重は80.0Kg、体脂肪26.1でした。 2013.05.17 日記・エッセイ・コラム
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) ドライブレコーダがカーナビと干渉 今日は仕事で遠出をした。せっかくの遠出なので、道中にあるいろんなところに立ち寄りしようと、何か所かの住所をメモして出かけた。さて、仕事も終わったので、帰宅コースは寄り道するぞー。とカーナビに住所を叩き込んだ。もちろんだがカーナビ君は道案内してくれる。しかし、なんかカーナビがきょどっていることに気が付いた。というのは、前... 2013.05.16 車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
日記・エッセイ・コラム 本日のまとめ-2013年5月15日 今日は、仕事に車イジリにと、充実した一日だった。だから、このブログを書いている時も眠いのだ。充実した日は、心地よい睡魔がまとわりついて愛撫している。本日のまとめとして、仕事以外の件にて....昨晩は寝つきが悪く、深夜2時ごろまでカーステのスピーカーを修理していた。KENWOOD KFC-U4692 スピーカーを強引に修... 2013.05.15 日記・エッセイ・コラム