車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車) クラゴン君、天井の塗装割れとりあえず対策修理5日目-塗装際が気に入らない
本日のクラウンワゴン弄りは昼間に2時間でした。やりかけのコンパウンド研磨続きです。研磨が中途半端なところは、まだこんな細かい鮫肌のままです。透かしてみたら鮫肌だけど手でさわる分にスベスベってやつです。#1500、#2000とコンパウンドで磨いていくんです。クリヤーがガラスのような感じになってきて色のついた肌が浮き上がり...
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)
車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)