
2020年、近所の公園の桜
本日はなにかと忙しかった。そんな中、昼前にちょっとだけ近所の公園にカメラを持ってでかけました。だって、桜がいい感じに咲いているように見えたんだもの。せっかくの桜なのに、空が曇っているのは私の日ごろの行いってことでしょうか?やっぱり桜は青空をバックに撮影したい。しかし、空は限りなく白色。灰色でないだけ良いと思えってことな...

日記・エッセイ・コラム 

まち歩き 



コンピューター関係