まち歩き 日曜日にロウバイの花が咲いていた
とうとう1月が過ぎ2月になりました。毎年のことですが確定申告ですね。2月といえば節分にバレンタイン。節分も過ぎましたが激貧家庭に節分の気配はまったくなし。恵方巻き、イワシのなんたら、節分の豆、なんてものは高級品につきまったくご縁なし。季節ごとのイベント的な食べ物って、食べたいんだけどね。正直言って贅沢品なのよ。そういう...
まち歩き 

貧乏オーディオ 




