
パソコン冷却ファン脱落の修理
ここのところ雨が続いてます。なのでスバル弄りができないでいます。そして、日曜日にパソコンの熱暴走をくらいました。今シーズン初の熱暴走ですね。それをきっかけにパソコンを入れ替えするかという気分になりまして....雨天のときだけガラクタを寄せ集めてパソコン構築をちょっとずつしている次第です。このパソコンについては後々にまと...








車弄り、スバル R-2 (360cc) 