
スバル R-2 (360cc)、トランク床中央から左(助手席側)を切り取り
本日のスバル弄りは錆クズと格闘でした。4時間ほどの作業です。探った切った鉄が無くなった。と、スバル破壊の1日でした。切捨て箇所が大きいので後に自分が見返すように記録写真も多いです。もちろん錆クズ写真主体なので、スバル弄りを楽しみにされている一部の方だけが喜んでいただけるのかも知れません。では、その作業の記録です。今日か...

車弄り、スバル R-2 (360cc) 



車弄り、スバル R-2 (360cc) 
車弄り、スバル R-2 (360cc)
車弄り、スバル R-2 (360cc)