日記・エッセイ・コラム 音楽CD、「HIM」と「スアラ」
最近スバルのことばかりをブログネタにしている。実際のところ、私がスバルを弄った記録代わりにブログに書き捨てているだけなので、スバル色に染まったブログになっていくわなー。そんな中、遠い知人から、「お前はスバル馬鹿になったのか?ブログがつまらんぞ。昔の趣味だった音楽鑑賞や映画鑑賞はもうしていないのか?そんなのをネタにしろ」...
日記・エッセイ・コラム
日記・エッセイ・コラム
日記・エッセイ・コラム